ohitoritabiのブログ

話す相手がいないので、話したいことを話す代わりにダラダラ書いてます。

メイドカフェ

今日は初のメイドカフェ。



存在は知っていたものの全く興味がなかったのですが、


NHKのプロフェッショナルで見て、感動しちゃって。


でもなかなか勇気が出ず。


友人を誘ってようやく行ってきました。



心が洗われました。




女性の世界だから裏はドロドロがあるのかも(ないのかも)しれないけど、




若いってだけで、素晴らしい!


そのうえ可愛くて

笑顔が素敵で

一生懸命話しかけられちゃったら、


それだけで「ありがとう〜」って思いました。



歌って踊っている姿を見ていたらなんだかホロリときてしまいました。



立派なおばちゃんに成長しています。